人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I see.


mayuoが作ったり見たり感じたりした事を綴る絵日記のようなブログです
by sigemayu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事





カテゴリ

冬のヌードデッサン

冬のヌードデッサン_a0192254_10182352.jpg気が付いたら、今日はもう3月なのね、って感じ。『二月は逃げる』っていうのは本当だ。
ちょうど去年の二月のヌードデッサンもこのモデルさんだった。細くて小さくて可愛らしい、小さなお花のような人です。またしても全身を狙うが、つま先が入らず残念。

今年は特に寒いけど、冬のこの時期にヌードモデルのお仕事は考えただけで寒い!暖房をつけて電気ストーブ数台あっても寒そう。プロとはいえ、尊敬してしまいます。ありがとう。













冬のヌードデッサン_a0192254_10421673.jpgメインはブロッコリーか!の『のり巻きチキンとタコウィンナー弁当』ま、貧しい・・・いいの、美味しければ。本日も健康に感謝してます。
by sigemayu | 2012-03-01 10:50 | デッサン
<< いつの間にか・・・ モモエさんの登山靴 >>


外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧